**ムラサキ**



| - | | - | - |
今年最初の更新絖
今年最初の更新です。

ぢゃぁあぃさつからっっ!!
今年も一年よろしくお願いします。

今年最初なのに携帯からですみませんたらーったらーっ
パソコン壊れちゃって(つд`)
ってかNEWS復活おめでとォ。
かなり嬉しぃョラブ

明日はパソコンからでも平気かも?!
もっと書きたぃことぁるしネ。
| NEWS | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇だからバ鼎任發磴蠅泙辰。笑
はたこサンから貰ったバ鼎鬘欧弔磴蹐かと思ってます。
久しぶりのバ鼎世佑А次
なんかテンション上がってます上向き上向き
ぢゃぁゃりますか。

〜心置きなく迷って下さい〜

1.名前と担当さんを教えて下さい

名前⇒あやこ
担当⇒仁ラブ(すばるもかも?!)

2.バイト先の先輩。選べるならどっち??

仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

かなり迷ぅ・・・。
丁寧ぢゃなぃぅちが分からなそぉだから△やっさんで。

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??

 屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
¬軌α曚弊爾覆らも「何やねん」と電話してくる錦戸亮

どぉしょぉ;;
マルちゃんで。
軽ぃ感ぢでぃぃかも?!

4.仲直りの仕方。選べるならどっち??

‐緻楔いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す内博貴
◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

両方ともぃぃかも。笑
ぢゃぁ,内クンで。
ほんとに2人とも格好ぃぃ(*ノ∀`*)ノ*.゜

5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??

 峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五

雛ちゃんかなァ??
サッカー観戦の方が好きだもん。笑

6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??

 崑世辰拭?・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

,なァ??
けど△諒がぃぃかも?!だから△亮ちゃんで。
すばるはマヂで細ぃょなー。

7 駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?

.后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん内博貴

両方とも好きなんだけど(´・艸・`;)
,離茱海如
美形って言葉でゃられたね。笑

次に回す人は?
誰でも持ってってぃぃょ。
コメはどっちでもぃぃゃ。でも、出来るだけしてってょ。


『関風ファイティングについて25の質問』

*は全員答える。
☆は通常版を持ってる人のみ答える。
*は初回版を持ってる人のみ答える。



*通常版は買った?
ぉ金の関係で通常版は買ってません。
でも、ちゃんと(?)借りましたょ。

*初回版は買った?買った人はミサンガは何色
もちろんッッ。
通常も初回も買わなぃとかぁりぇなぃでしょぉ。笑
すばるの赤とたっちょんの緑です。

*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
最高絖
こぉゅぅ曲大好き。「∞にぁってる」って感ぢだね。
ノリがょくなぃと∞っぽくなぃからさ。

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
途中のちょっと早くなるところが最高に好きなの*:.。☆..。.(´∀`人)
歌詞も覚えやすぃかなァ??って思ってます。
Mステでゃった時にこの曲好きだ!!!って思ったの。
CDになってょかった。

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
通常もってなぃけど、借りてきてぃっつも聞ぃてるからゃるね。
かっこぃぃ゚・。*(´∀`*)。・゚+
テンポが凄ぃぃぃ感ぢww
なんてったって、歌詞が最高でしょ。

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
最初はぁんま好きぢゃなぃかも。って正直思ってました。
けど、歌詞とかちゃんと聴ぃてみると、ぃぃ曲ぢゃん。みたぃな感ぢでした。

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「一度きりの人生さ 悔ぃのなぃょぉに生きよぉよ。」
ってとこですかねぇ??
すばるが歌ってるしね。(←そォゅぅ問題かょ。笑)


*プロ∞ぺラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
長ぃから書けなぃけど、最後の方の亮ちゃんが歌ってるとこだね。
格好ぃぃww

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
ぁんま覚えてなぃ・・・。
すんませんあせあせ

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
この曲の歌詞ゎ全部が好きだから選べなぃ。
悩んでるわぁ。ずっと。

*関風ファイティング踊れる?
まぁまぁ。
サビくらぃなら。全部ゎちょっと無理がぁる(p・Д・;)アセアセ
しかも、全部とか絶対覚えられなぃと思ぅ。
この頭だと。笑

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
セリフかァ??
すばるの「ハァーアー」ってゃつ。
面白ぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
可愛ぃょラブ
ヨコっぽぃなァ。って感ぢで聴ぃてます。笑

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
好きってか普通かなァ??失礼か。汗
なぃと物足りなぃょね。きっと。

*大倉くんの「イェイイェイイェイ」に心奪われた。
奪われすぎですょ。
可愛ぃ、可愛ぃ、可愛ぃ・・・。
永遠にぃってもぃぃくらぃ可愛ぃ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
たっちょんのことがもっと好きになっちゃった。汗

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
力強ぃですょ。
格好ぃぃね。特に亮ちゃんが言ぅと。

*安田くんの「よっしゃー」という声がズバ抜けて聴こえる。
微妙かなぁ。
正直すぎですょね。笑
ぁんまやっさんのこと知らなぃんだけど、ぁれってやっさんぽぃ??

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、 悔いのないように生きようという気持ちになる。

かなり思ってますょ。
これで結構、受験勉強頑張る気になったんだから。
すばるの言葉はゃっぱ違ぅね。(←何がだょっっ。)

☆カップリングでは、どの曲が一番好き?理由も。
プロ∞ペラですかね。
特に決めてゎなぃんですが・・・。


*今回のジャケットはどう思う?

面白ぃくてぃぃょ。
はじけてるって感ぢ。笑

*ミサンガ付ける?
付けなぃ。
学校で何されるか分かんなぃし。
塾の友達に恥ずかしぃしね。

*今回の曲には満足ですか?
満足。満足。
大満足でござぃます。

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう!
疲れたょ。
どんどんゃっちゃってー。
買った人なら誰でもぃぃっすょ。笑

今日はこんなもんかな。
明日と明後日も塾ぁるから早く今日も寝なぃとね。
健康第一ですょ。笑
ぢゃぁーねー。


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



| バ | 13:32 | comments(4) | trackbacks(46) |
はぁ。だるぃ。
タイトル気にしなぃでね。
ぅちがチョット風邪ひぃてるだけだから。

ぃまhappy2見てます(ゝ∀・◎)

淳之かっこぃぃ絖
昨日、happy2見れなかったんだょねヾ(;´Д`●)ノ

ぁと、スカ☆Jも!!!

たっちょん可愛ぃラブ
てヵ、爆笑してた(ノ∀`*)ノ彡☆
マルヨコの回答がゃばかった気が・・・。汗
みんなも思ぅでしょ??

また今日も塾だょ。
疲れる〜。明日までぁって、1日休みでまた30日と31日にぁるんだぁ。
大晦日くらぃなくてぃぃだろッッ。
ヵウコンは絶対見るょぉ(w´Д`w)

てヵさぁ。
少クラスペシャル見てたらさぁ、ジュニア好きになっちゃった。
ぅちが好きなのは、横尾クン
| ジャニーズ | 12:27 | comments(3) | trackbacks(272) |
水曜日更新できなくてすんません。汗
水曜日更新できなくてゴメンなさぃ。

水曜日ゎチョットぃろぃろぁりまして(A;´・ω・)フキフキ

友達とゲーセン行ったの。
それゎぃぃんだけど、ほんとゎ勉強してなくちゃぃけなかった時間だったから、家帰ってかなり怒られた・゜・(PД`q。)・゜・

ぅち時間守んなぃんだょね。←ぃけなぃ仔です。

その後ゎマヂメに勉強。かなり偉ぃかも?!笑
普段ゎこんなにマヂメぢゃなぃんだけど、この日ゎ特別ww

てな感ぢで更新できなかった訳なの。汗

みんな気づぃたかなァ??
チョットだけ書き方変ぇたの。変ぇたってよりゎ戻したって感ぢ??
1人でボケてつっこむ感ぢに。
ほんと馬鹿だょね;;

みんなも昔(?)のぅちの記事見てみな。
ぃまょり面白ぃから!!!(←自分でゅぅな。)

昨日のMステ見たァ絖
楽しかったァヾ(●´∀`●)

けど、KAT-TUNリアフェ歌ってた時になんか悲しくなってきた。
だってさぁ、仁がぃなぃでしょ。それを頑張って(?)淳之が歌ってたぢゃん。
ぁれが悲しくて、悲しくて。
仁がぃたら普通に仁が歌ってたのになァ〜。って考えてたし。
しかも、ぅちてきに最初のところは仁ぢゃなぃとダメなの。
自己中ですんません。

他の人たちのゎ普通に盛り上がってたァ。+゚(*´∀`*)。+゚
Mステってゃっぱぃぃょね。
面白ぃし盛り上がる絖

今日ゎ少クラクリスマスSPぢゃん??

今日ゎこんなとこで終わりにするか。ぅん。
ぢゃぁ、久しぶりにランクリでもしてって。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

みんなのとこにも今日行く予定だから。
みんなもコメしてってネ。
| 未分類 | 14:22 | comments(5) | trackbacks(243) |
はなまるとぃぃともに・・・。
ヒナちゃんゎ凄ぃですねぇ〜。
朝ゎはなまるマーケットに昼ゎぃぃともに。
ぃちぉぅ両方見ました。録画もね。
∞のみんなも大変だねぇ〜汗
てヵなんでこんな書き方になってるの?!
なんかおかしぃ。なんだろぉ。
まァぃぃか。((ぉぃ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日ゎ学校が開校記念日で休みだったァ☆
また勉強させられたし。泣
しかもぉ母さん付きで。
お母さん働ぃてるんだけど今日だけ休みやがった。笑
だからぉ母さんの見張り付きの勉強だったんだァ。
マヂでしんどかった。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
またはなまるとぃぃともの話しに戻りましてですねぇ。
ぃぃともで亮ちゃんがはにかんだとこ超可愛ぃんだけどラブ
そのぁとまじめにはにかんだしww
はなまるマーケットゎ関ジュの意外な話しが聞けてょかったなァ〜。
ヒナちゃんゎほんとにタッキーと仲ぃぃんだネ。

今日ゎ書くことがぁんま無かったかな。
こんなとこで終わりにするか。
関風ファイティングゎ悩んだ末、両方買ぃました汗
ぉ金がなくなっちゃった。泣
| 関ジャニ | 18:55 | comments(2) | trackbacks(133) |
水曜日だァァァ絖
水曜日だから更新日だね。
コメが8こもぁって嬉しぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
みんなありがとッッ。

明日ゎKAT-TUN「僕らの街で」の発売日だね。
てヵ、ぅちゎ今日買っちゃいましたけど。汗
みんなゎ買ぅ??
買ぉうか迷ってたけどゃっぱ買っちゃったww
仁がぃなぃのゎ寂しぃけど・・・。泣
ちなみに初回限定版を買ぃました。

特に今日ゎ書くことがなぃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
何にしょぉかなぁ??
ぁッッひらめき
今日の「サルジエ」にたっちょんとやっさんが出る絖
てヵ、∞のそれぞれの呼び方どぉしょぉ。汗
渋谷すばる⇒すばる
内博貴⇒内クン
大倉忠義⇒たっちょん
錦戸亮⇒亮チャン・どっくん
横山裕⇒ヨコ
村上信五⇒雛チャン
安田章大⇒ヤス・やっさん
丸山隆平⇒マル
ぃままでゎ紊里覇匹鵑任燭鵑世韻鼻∧僂Г茲かなァと。
変ぇよぉと思ってるのゎ内クンとヨコなの。
ょかったらみんなの呼び方教えてネ。

今日ゎもォ寝ます。早っっ
受験勉強で精神的に疲れ果ててるもんで。笑
コメのぉ返事とみんなのとこにぃくのゎ明日にでもするょォ☆
| 関ジャニ | 19:00 | comments(8) | trackbacks(2982) |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
田口淳之介HAPPY BIRTHDAY

って書ぃてる間にベストアーティスト2006が始まっちゃったょ。汗

それゎぉぃとぃて。
淳之、21歳だネ。
21歳も頑張って欲しぃょね!!!
ほんとにぉめでとォ。

今日、学校で調理実習がぁったァ絖
(これからTVで光一クンでるょォ。)
結構、楽しかった♪♪
ぅちらの班ゎしょうが焼き作ったんだけど、上手くできたァ(*´∀`嬉)
美味しかったし。けどご飯が・・・。
ご飯ゎかなりまずかったァ膈
食べれなぃこともなかったからょかったけど。

ぅち、ぃままで勉強してた。
ぁりぇなぃょォ。奇跡に近ぃ。笑
(今から光一クン歌ぃ出します。)
さっさと2月1日がこなぃかなァ??
てヵ高校受験ってぃつなの??
中学受験ゎ2月の初めだけど。

でゎ02
今からベストアーティスト2006見てきます。
KAT-TUNが見られる絖
けど、仁がぃなぃょォ。泣
()の中ゎ気にしなぃで。笑

(今歌ぃ終わった。)

コメ待ってます。
コメくれるとぅれしぃんで。
| 未分類 | 19:12 | comments(9) | trackbacks(136) |
バトンやります!!!
今日のメインゎバトンね♪♪
けど、スカ☆Jにつぃても書こぉかなぁ〜。

昨日(?)のスカ☆Jのゲストって安達祐実サンだったょね??汗
漢字ぁってるぅ??まぁどぉでもぃぃけど。

先週のたっちょんも面白かったけど、今回のたっちょんも結構面白かった♪♪
カクテル作る時になにげにぉ酒をこぼしてる。みたぃな所が・・・。

最近、ジャニ不足かもooo
仁がぃなくなったからかもしんなぃけど、ラジオとかもぁんま聞かなくなったし。
ゃっぱ、仁が日本にぃなぃとょく分かんなぃけど、何か調子が狂ぅあせあせ
がぃても、KAT-TUNの他メンがぃても、仁にゎ勝てなぃってことかなぁ??
まぁ、仁のことを書くのは、もぉゃめょぉかなぁ??と思ってます。

でゎ、バトンです☆
博美から拾ってきたバトンです♪♪

『エイトハイムへようこそ!』バトン
−新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!

Q1.
引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。
両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)


A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」
寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」
めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」
テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」
料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」
キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
F.「引越し……ふぅん」
明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」
なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」
終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大

どぉしょぉ。汗
すばると内クンがぃぃかなぁ??
だから、AとEで。

Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?


A.「あ〜…おはよ〜。あ……持つわ」
ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」
え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」
なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五

たっちょんがぃぃだろッッ♡♡
Aで。さりげなくとかぃぃ!!!

Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?


A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」
少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」
失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」
行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮

亮チャンのが親切でぃぃかも?!
まぁ、みんな親切だけどねッッ。

Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?


A.「めっちゃええ匂いやな〜……」
うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」
なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする〜!何作っとんの?」
玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴

全部♡♡
ょくばりだけど、全部ぃぃんだもん。

Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ〜!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?


A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」
うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」
見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」
その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆…… 丸山隆平

雛チャンAで。
マヂメにゃってくれそぉだしww

Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。晩ご飯、何作ろうかなぁ〜。
などと考えているとチャイムの音が……――


A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」
えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」
めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)…… 渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」
ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」
さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義

どれもぃぃけど、人物ですばる!!!
理由が変ですんません。

Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?


A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!……山田コンビ
B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
「お前、それは強引過ぎるやろが…」
テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)……亮ちゃん、内君コンビ
C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。あれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ
D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ

亮チャン内クンコンビかヨコたちょコンビで迷ぅかも?!
ぢゃぁ、ヨコたちょコンビで。

Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?


A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ〜ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)
B.「すばる君!それボクのイチゴ〜!!」
「あ。すまん、食べてもた」
「絶対わざとや〜!ひどぃ〜」
すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。
C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ〜、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も〜…。(こそっ)……ごめんな?」
ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆

Bのすばるとヤスぅけるぅ〜。
だからB。

Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?


A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」
ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」
めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大
C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」
え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴

内クンぢゃなぃ??Cで。

Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!!
あなたが見た真相は?

A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」
夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
「えー…うそー……」
あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。
C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。

内クンのがぃぃ♡
だって、怖ぃのが怖くなくなるょぉな気がしなぃ??

Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?


A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる
B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五
C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆……横山裕
D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮
E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ〜!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している……内博貴
F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!……大倉忠義
G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ……丸山隆平
H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大

Eの内クンが面白ぃ!!!
けど、選ぶのゎFのたっちょんで。((えッッ


そんなわけでエイトハイムに招待したいお友達3名を指定して下さい♪

ゃりたぃ人ゎどぉぞ。
∞が好きな人ゎ特に・・・。

でゎ02。
コメ待ってます。
| 関ジャニ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(34) |
久しぶり??
チョットお久しぶりです。

水曜日ゎちゃんと更新予定です。安心して下さぃ。
紊里磴帖誰にぃってんの??笑

昨日のウタワラまだ見てなぃ(p・Д・;)アセアセ
なんか、亀チャンゆっちしか出てなぃんでしょ??

だったら、見なくてもぃぃかなぁ??
ってゅぅのゎ嘘で、書き終わってから見ます!!!

そぉぇーば、3日と5日に誕生日を迎えた方がぃますねッッ♪♪
それゎ、亮チャンです!!!
みんな知ってると思ぅけど・・・。

亮チャンと聖ぉめでとぉ☆☆

亮チャンが22歳で聖が21歳だょねッッ。
聖ゎドラマとかぃっぱぃ出ててぃそがしぃと思ぅけど、頑張ってほしぃ!!!
亮チャンゎ∞とNEWSの両方で頑張ってほしぃ!!!
ぅちてきにゎ∞の亮チャンの方が好きラブだけど・・・。

まぁ〜。
書くことなぃですねッッ。
でゎ02
コメの返事します!!!
| ジャニーズ | 16:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
すんません。
今日ゎ休ませてもらぃます。

けど、面白ぃことぁるから書く。汗

昨日(?)のスカ☆Jでたっちょんの3連発。

日本語になってなぃょぉな気がするけど・・・。

スカ☆Jでたっちょんが3連発でかわぃそぉ?!なことが起きたの!!!

見た人なら分かるょね?!

大爆笑しちゃったww

けど、たっちょん可愛かったぁラブラブ

でゎ02
| 関ジャニ | 14:03 | comments(4) | trackbacks(63) |
<< | 2/9PAGES | >>