未分類 | **ムラサキ**



| - | | - | - |
2月までッッ。
2月まで更新出来ません。泣
まァ来れなぃってことですね。
ゴメンなさぃ。
ぁと仁が帰ってくるまで担当変えます。汗
担当⇒渉
副担⇒すばる
すばるは副担って位置がぃぃょ。笑
渉はキスマイのさァ。
めちゃめちゃかっこぃぃ!!
では02
| 未分類 | 15:54 | comments(7) | trackbacks(243) |
水曜日更新できなくてすんません。汗
水曜日更新できなくてゴメンなさぃ。

水曜日ゎチョットぃろぃろぁりまして(A;´・ω・)フキフキ

友達とゲーセン行ったの。
それゎぃぃんだけど、ほんとゎ勉強してなくちゃぃけなかった時間だったから、家帰ってかなり怒られた・゜・(PД`q。)・゜・

ぅち時間守んなぃんだょね。←ぃけなぃ仔です。

その後ゎマヂメに勉強。かなり偉ぃかも?!笑
普段ゎこんなにマヂメぢゃなぃんだけど、この日ゎ特別ww

てな感ぢで更新できなかった訳なの。汗

みんな気づぃたかなァ??
チョットだけ書き方変ぇたの。変ぇたってよりゎ戻したって感ぢ??
1人でボケてつっこむ感ぢに。
ほんと馬鹿だょね;;

みんなも昔(?)のぅちの記事見てみな。
ぃまょり面白ぃから!!!(←自分でゅぅな。)

昨日のMステ見たァ絖
楽しかったァヾ(●´∀`●)

けど、KAT-TUNリアフェ歌ってた時になんか悲しくなってきた。
だってさぁ、仁がぃなぃでしょ。それを頑張って(?)淳之が歌ってたぢゃん。
ぁれが悲しくて、悲しくて。
仁がぃたら普通に仁が歌ってたのになァ〜。って考えてたし。
しかも、ぅちてきに最初のところは仁ぢゃなぃとダメなの。
自己中ですんません。

他の人たちのゎ普通に盛り上がってたァ。+゚(*´∀`*)。+゚
Mステってゃっぱぃぃょね。
面白ぃし盛り上がる絖

今日ゎ少クラクリスマスSPぢゃん??

今日ゎこんなとこで終わりにするか。ぅん。
ぢゃぁ、久しぶりにランクリでもしてって。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

みんなのとこにも今日行く予定だから。
みんなもコメしてってネ。
| 未分類 | 14:22 | comments(5) | trackbacks(243) |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
田口淳之介HAPPY BIRTHDAY

って書ぃてる間にベストアーティスト2006が始まっちゃったょ。汗

それゎぉぃとぃて。
淳之、21歳だネ。
21歳も頑張って欲しぃょね!!!
ほんとにぉめでとォ。

今日、学校で調理実習がぁったァ絖
(これからTVで光一クンでるょォ。)
結構、楽しかった♪♪
ぅちらの班ゎしょうが焼き作ったんだけど、上手くできたァ(*´∀`嬉)
美味しかったし。けどご飯が・・・。
ご飯ゎかなりまずかったァ膈
食べれなぃこともなかったからょかったけど。

ぅち、ぃままで勉強してた。
ぁりぇなぃょォ。奇跡に近ぃ。笑
(今から光一クン歌ぃ出します。)
さっさと2月1日がこなぃかなァ??
てヵ高校受験ってぃつなの??
中学受験ゎ2月の初めだけど。

でゎ02
今からベストアーティスト2006見てきます。
KAT-TUNが見られる絖
けど、仁がぃなぃょォ。泣
()の中ゎ気にしなぃで。笑

(今歌ぃ終わった。)

コメ待ってます。
コメくれるとぅれしぃんで。
| 未分類 | 19:12 | comments(9) | trackbacks(136) |
水曜日だけ更新絖
もぉ来なぃって書ぃたけど、水曜日だけ更新することにしましたッッわーい

だから、更新する時ゎかなり長く書くけど・・・。

まぁぃぃゃッッ。

まずゎ仁菜から回ってきたバトンです。
■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う  
 嫌ぃな人となんか付き合ぃたくなぃ!!! 

■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
 自殺の方が楽だろッッ(´∀`*))ァ'`,、

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる  
 どっちも変わんなぃかも?!
 どっちかとぃったら蚊かなぁ??

■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
 人を愛せなくなる方が自分的に楽なんぢゃなぃかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
 墓地かなぁ??ぃがぃと楽しそぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける  
 一生生き続けたぃ!!!死にたくなぃし。

■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
 織り姫と彦星の方がぃぃ。

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
 猫がぃぃ!!!ぅち、猫の方が好きだから・・・。

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
 したくなぃのがマヂメな話しだけど。
 しろってゅゎれたら、セーラー服かなぁ??

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
 どっちもゃだ!!!

■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す
 7人?!まぁぃぃゃ。
 せぃら・真未・愛沙サン・ロドニーサン・星美・愛梨・はたこサン

次ゎねぇ〜。
何しょっかぁなぁ??
ぢゃぁ、ウタワラの感想でも書くか。
久しぶりに仁を見た気がする・・・。
仁とかぁんま映ってなかったょねあせあせ
最後のミラクル歌ってた時に途中でラップみたぃなのがぁったぢゃん。
ぁれで仁が「チョット中丸」ってゅぅのと「1人だけ中丸」ってゅぅのがぁったでしょ。
ぁれ、かなりウケたんだけど(ノ∀`*)ノ彡☆
確かに、ゆっちだけ仲間はずれだけどねッッ((汗
学校でも結構ぃってるしwwぅちゎ言ってなぃけど・・・。

続きゎ学校のことです!!!

 

 
続きを読む >>
| 未分類 | 14:41 | comments(3) | trackbacks(1) |
すみません。
もぉ来ません。
受験がぁるんで。
もしかしたら時々来るかもしれませんが・・・。
| 未分類 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(88) |
時間がなぃッッ。
かなり、焦って書いてます汗
だって、時間がなぃんだもん。
だから、つまんなぃと思ぅけど・・・。

昨日ゎさぼりました。

だって、連合運動会がぁったんだもん。

連合運動会ってゅぅのゎ、ぅちが住んでるとこの区の小学校が何校か集まって、陸上で競争するものです!!!

ぅちゎ100蛋とリレーに出ました。ぁと、クラスで大縄も。
だから、すっごぃ疲れてたの(;´艸`)ぁぁぁ

大縄ゎゃばぃ記録だった(p・Д・;)アセアセ
過去最低。数字ゎ聞かなぃでッッ。

スカ☆Jの亮チャン見たぁ??
かみすぎだょね((汗
3回もかんだから。まぁ、でも面白くて楽しかったけど。笑

ぁと、書くことなぃからぃぃゃッッ。
コメょろしくね♪♪
| 未分類 | 17:39 | comments(3) | trackbacks(7) |
本日3回目の更新。
本日3回目の更新です。

バトンが3つも回ってきてるので、暇な時にゃります。

明日と明後日ゎ朝から用事がぁるから。
月曜日だなッッ。

コメをしてくれる人ゎ3つの中でどれでもぃぃからね。

ぉゃすみなさぃ。
| 未分類 | 22:45 | comments(4) | trackbacks(33) |
組長ライブレポ
今日ゎライブレポでも書いちゃいますww

※倖田來未のことを組長って呼んでます。

ほんとゎ18時30分に始まる予定だったんだけど、30分くらぃ遅れて19時くらぃに始まりました。
最初から組長が出てくるんぢゃなくて、大きなスクリーン(?)に月から地球に来た姫(?)みたぃなのが来るって感ぢの映像が流れたょ。
姫ゎもちろん組長ねッッ。

2曲目か3曲目か忘れたけど、バタフライを歌って、その次に人魚姫。
バタフライゎ踊りも凄ぃし歌もかっこょかったょww

曲ゎヒット曲(恋のつぼみ・キューティーハニーなど02)とかアルバムの曲とか色々歌ってたょ。

次ゎトークで。
9日からツアーが始まったんだって。
初日ゎ静岡で、静岡と言えばうなぎなんで、ライブが終わってから新幹線の中で食べたんだって。

組長って、TVとかで「夜6時以降ゎ食べません。」みたぃなことを言ってるぢゃん。
けど、新幹線の中で食べてたのって、10時30くらぃだったんだって。
だから、たま02組長と一緒の新幹線だった人が「うそつぃてるぅ。」って感ぢで見てきたから、「すぃません」って言ぃながら食べてたんだって。

そしたら、うなぎの骨がのどにつまちゃったんだって。
ご飯を飲み込んだら、取れるってゅぅからぃっぱぃ飲み込んだんだけど、取れなくて次の日に病院に行ったんだって。

けど、最初に行った病院で「とれません。」って言われたから、違ぅ病院に行って、
「神田來未子」ってゅぅ本名で呼ばれてスッピンだったから「倖田來未」ってばれてなくて「無理ですねぇ〜。」って言われたんだけど
マネージャーさんが「歌手なんで、声帯に傷付けたくなぃんですょぉ。」って言ったら。
医者が「神田來未子さんってもしかして倖田來未ですかぁ?!」って話しになって鼻から、
管を入れて、とろぉとしたんだけど、痛ぃし、鼻水が出るから、片方で取れなくて
もぉ片方ゃる時に「もぉぃっこの鼻ゎゃめてほしぃ。だから口からゃってくださぃ。」
って言ったんだって。
そしたらね。普通に取れたらしぃ。
「最初っからそっちでゃってくれぃ。」って感ぢだったんだって。

こんな感ぢでした。
書くのが大変だった汗
下手でゴメンなさぃ。

頑張って書ぃたからコメちょぅだぃね♪♪
| 未分類 | 17:02 | comments(2) | trackbacks(31) |
書くことねぇ〜。

今日ゎ久しぶりにジャニ系ぢゃなぃことを書こぉと思ぃますヾ(o´∀`o)ノ

ぢゃぁ、学校のことにしょぉ!!!
愚痴だけどぃぃ??

ぅちゎ、今の学校が嫌ぃです(。´Д⊂)
理由ゎ先生がぁりぇなぃほどうざぃからです!!!
(↑理由になってなぃょぉな??)
多分、ぅちらのクラスで先生が好きな人とか学校が好きな人って5人もぃなぃと思ぅ汗
去年の先生ゎ最高だったんだけどooo

隣のクラスゎ凄ぃ、ぃぃ先生なの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ベテランだし。それに比べて、ぅちらのクラスの先生ゎまだ2年目なんです!!!
6年生って、受験とかぁるし、なのに2年目の先生が担任なんてあせあせ

第一、ぅちらのクラスにゎぃぢめがぁるんだもん。

みんなのクラスとか先生ってどんな感ぢ??
ょかったら教えてねぇ♪♪

今日の記事とかつまんなすぎぢゃなぃ??
まぁ、ぃつもどぉりコメとランクリょろしく。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

続きゎちょっとしたジャニ話です。
続きを読む >>
| 未分類 | 16:22 | comments(14) | trackbacks(338) |
コメの返事
コメの返事ゎ明日にでもしますo

今日、出来なくてすみませんo

てヵ、文章短っっo
| 未分類 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |