プラベ | **ムラサキ**



| - | | - | - |
久しぶり☆

ぃま、友達と電話中です。笑
しかも、バスケから帰ってきたばっか!!!
結構、疲れてるし膈

で、今日。学校から帰ってきた後にCDショップ行ってきたの。
でも嵐の新曲がなかった・・・。涙
だからって訳ぢゃなぃけど。【星をめざして】の予約してきた。
早く欲しぃなァー。

もォ。書くことなぃから終わりッッ。笑
ぢゃぁ。

また気まぐれで更新するから!!!
| プラベ | 18:21 | comments(10) | trackbacks(210) |
もォだめかも・・・。
もォ今日ゎ疲れてダメかもしんなぃ・・・。笑
眠すぎるんだょね!!!
この時間から寝たら朝が大変だし。涙
どォしょぉ??
しかも、レコメンぢゃね??今日。
聴かなければ。録音しょぉーかなァ??

てヵ、昨日の変な記事ですんません。
ほんと書くことなくてねぇー。
今日も書くことなぃんだょねぇー。汗
しかも、ジャニネタが不足しすぎだし。涙

ほんとすまん!!!
明日ゎマヂメに書くから。今日ゎこんなとこで終わりにしときます。
誰かバトンでもぃぃから回してー!!!
ぢゃぁ。
8→1
| プラベ | 19:58 | comments(5) | trackbacks(292) |
今日の出来事。
今日ゎ塾のテストでした。
かなり、点数ゎるぃかも((汗
2週間後に結果がゎかってしまぅ。ャバイょ。

今日から、百識って番組ゃるねぇ!!!
どんな番組か知らなぃけど、一応見る。

これから、カツスタ聴ぃてスラムダンク読んだら寝ょぉ。
コメの返事ゎ明日書きます。
今日出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
| プラベ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぉ久です!!!
今週ゎ色んなことがぁりました。
だから、更新できなかった膈
昨日ゎ倖田来未のライブに行ってました。

明日ゎライブのレポを書こぉと思ぃます。

ぉゃすみなさぃ。
| プラベ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぃまからo

今から塾に行って、テスト受けてきますo

なんか、バトンが回ってきてるので、帰ってきてからゃるょぉww

ぁと、ウタワラのこともかきたぃしっっ♪♪

コメの返事もしなきゃぃけなぃし汗

ぃろ02しなきゃぃけなぃことがぁって大変だぁぁぁ!!!

でゎ02o
| プラベ | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日ゎ♪♪
今日ゎ学校に3時間に登校しましたッ!!

ぅちの首、今凄ぃことになってんの((汗

昨日、お母さんと親子喧嘩しちゃって、首締められたしッо

だから、締められた後が残ってる((泣

今日ゎ時間なぃんでコメの返事ゎ明日ゃりますっっ♪♪

今日ゎスカJだねッッ☆★
楽しみだなぁо

でゎ02
| プラベ | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
疲れたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日ゎ疲れた・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日の6時間目の授業とかしんどぃ;;

だって、委員会だょ!!!

ぅち、委員会、自体ゎ好きなんだけど、その担当の先生が超ぅざぃの!!!

だから、疲れたあせあせ

昨日ゎ午前中ソーラン節の練習して、午後ゎ水泳記録回だったのぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぅちゎ、水泳好きだからぃぃんだけど、ソーラン節とかつかれるね汗

運動会まで、後15日です。

今日ゎ筋肉痛がひどぃです((汗

でゎ02コメ待ってます。
続きを読む >>
| プラベ | 16:46 | comments(9) | trackbacks(0) |
これからo
これから、家庭教師が来るんだけど汗

しかも、その後すぐに塾だし((泣

だから、まともな更新ができなぃあせあせ

すんませんooo

でゎ02

塾から帰ってくるのが7時30分くらぃなんで、今日の更新ゎ夜ですね。

一応、コメくれると嬉しぃですラブ
| プラベ | 10:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
昨日ゎ!!!
昨日ゎ原宿行ってきたぁ

お母さんと行ったんだけど、キティランド行ってきたぁww

ほんとゎジャニショも行きたかったんだけど、時間が無かったからぃくのゃめた((汗

話変わるんだけど、昨日のスカJ録画すんの忘れたぁポロリポロリ

ぃままで、忘れたことなかったのにぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

みんなって録画すんの忘れたことぁるぅ??

てヵ、今日書くことなぃんだけどооо

完全、プラベなことを書こぉ!!!

昨日から、いとこが来てんのぉww

明日にゎ帰っちゃうんだけどねっっ(ノд`@)

その仔、男の仔でまだ1歳なの。けど10月で2歳だけどww

超、可愛ぃんだけどww

もぉ、みんなに見せてあげたぃっっぐらぃ((ワラ

ジャニーズに入れたいくらぃ、可愛ぃのラブ

まぁ、こんなに褒めてもぃみなぃかっっо

でゎ、今日ゎここまでо

たくさんのコメまってまぁすо
| プラベ | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |