バ | **ムラサキ**



| - | | - | - |
暇だからバ鼎任發磴蠅泙辰。笑
はたこサンから貰ったバ鼎鬘欧弔磴蹐かと思ってます。
久しぶりのバ鼎世佑А次
なんかテンション上がってます上向き上向き
ぢゃぁゃりますか。

〜心置きなく迷って下さい〜

1.名前と担当さんを教えて下さい

名前⇒あやこ
担当⇒仁ラブ(すばるもかも?!)

2.バイト先の先輩。選べるならどっち??

仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

かなり迷ぅ・・・。
丁寧ぢゃなぃぅちが分からなそぉだから△やっさんで。

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??

 屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
¬軌α曚弊爾覆らも「何やねん」と電話してくる錦戸亮

どぉしょぉ;;
マルちゃんで。
軽ぃ感ぢでぃぃかも?!

4.仲直りの仕方。選べるならどっち??

‐緻楔いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す内博貴
◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

両方ともぃぃかも。笑
ぢゃぁ,内クンで。
ほんとに2人とも格好ぃぃ(*ノ∀`*)ノ*.゜

5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??

 峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五

雛ちゃんかなァ??
サッカー観戦の方が好きだもん。笑

6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??

 崑世辰拭?・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

,なァ??
けど△諒がぃぃかも?!だから△亮ちゃんで。
すばるはマヂで細ぃょなー。

7 駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?

.后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん内博貴

両方とも好きなんだけど(´・艸・`;)
,離茱海如
美形って言葉でゃられたね。笑

次に回す人は?
誰でも持ってってぃぃょ。
コメはどっちでもぃぃゃ。でも、出来るだけしてってょ。


『関風ファイティングについて25の質問』

*は全員答える。
☆は通常版を持ってる人のみ答える。
*は初回版を持ってる人のみ答える。



*通常版は買った?
ぉ金の関係で通常版は買ってません。
でも、ちゃんと(?)借りましたょ。

*初回版は買った?買った人はミサンガは何色
もちろんッッ。
通常も初回も買わなぃとかぁりぇなぃでしょぉ。笑
すばるの赤とたっちょんの緑です。

*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
最高絖
こぉゅぅ曲大好き。「∞にぁってる」って感ぢだね。
ノリがょくなぃと∞っぽくなぃからさ。

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
途中のちょっと早くなるところが最高に好きなの*:.。☆..。.(´∀`人)
歌詞も覚えやすぃかなァ??って思ってます。
Mステでゃった時にこの曲好きだ!!!って思ったの。
CDになってょかった。

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
通常もってなぃけど、借りてきてぃっつも聞ぃてるからゃるね。
かっこぃぃ゚・。*(´∀`*)。・゚+
テンポが凄ぃぃぃ感ぢww
なんてったって、歌詞が最高でしょ。

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
最初はぁんま好きぢゃなぃかも。って正直思ってました。
けど、歌詞とかちゃんと聴ぃてみると、ぃぃ曲ぢゃん。みたぃな感ぢでした。

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「一度きりの人生さ 悔ぃのなぃょぉに生きよぉよ。」
ってとこですかねぇ??
すばるが歌ってるしね。(←そォゅぅ問題かょ。笑)


*プロ∞ぺラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
長ぃから書けなぃけど、最後の方の亮ちゃんが歌ってるとこだね。
格好ぃぃww

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
ぁんま覚えてなぃ・・・。
すんませんあせあせ

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
この曲の歌詞ゎ全部が好きだから選べなぃ。
悩んでるわぁ。ずっと。

*関風ファイティング踊れる?
まぁまぁ。
サビくらぃなら。全部ゎちょっと無理がぁる(p・Д・;)アセアセ
しかも、全部とか絶対覚えられなぃと思ぅ。
この頭だと。笑

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
セリフかァ??
すばるの「ハァーアー」ってゃつ。
面白ぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
可愛ぃょラブ
ヨコっぽぃなァ。って感ぢで聴ぃてます。笑

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
好きってか普通かなァ??失礼か。汗
なぃと物足りなぃょね。きっと。

*大倉くんの「イェイイェイイェイ」に心奪われた。
奪われすぎですょ。
可愛ぃ、可愛ぃ、可愛ぃ・・・。
永遠にぃってもぃぃくらぃ可愛ぃ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
たっちょんのことがもっと好きになっちゃった。汗

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
力強ぃですょ。
格好ぃぃね。特に亮ちゃんが言ぅと。

*安田くんの「よっしゃー」という声がズバ抜けて聴こえる。
微妙かなぁ。
正直すぎですょね。笑
ぁんまやっさんのこと知らなぃんだけど、ぁれってやっさんぽぃ??

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、 悔いのないように生きようという気持ちになる。

かなり思ってますょ。
これで結構、受験勉強頑張る気になったんだから。
すばるの言葉はゃっぱ違ぅね。(←何がだょっっ。)

☆カップリングでは、どの曲が一番好き?理由も。
プロ∞ペラですかね。
特に決めてゎなぃんですが・・・。


*今回のジャケットはどう思う?

面白ぃくてぃぃょ。
はじけてるって感ぢ。笑

*ミサンガ付ける?
付けなぃ。
学校で何されるか分かんなぃし。
塾の友達に恥ずかしぃしね。

*今回の曲には満足ですか?
満足。満足。
大満足でござぃます。

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう!
疲れたょ。
どんどんゃっちゃってー。
買った人なら誰でもぃぃっすょ。笑

今日はこんなもんかな。
明日と明後日も塾ぁるから早く今日も寝なぃとね。
健康第一ですょ。笑
ぢゃぁーねー。


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



| バ | 13:32 | comments(4) | trackbacks(46) |
バトンだぁぁぁ。
バトンが3つぁるのでゃりますッッ!!!
かなり、時間かかりそぉ汗

You&J妄想バトン〜恋愛成就編〜 


1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は?

A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮

B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ〜」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一

C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五

飽きなさそぉだからCの雛チャンで。

2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると

A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀

B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁

C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平

仁のシュートが見てみたぃwwBで。

3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…

A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也

B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一

C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義

人物的にCのたっちょんで。

4・次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…

A:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮

B:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也

C:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大

ギター弾ぃてみたぃかも?!Cのヤスで。

5・どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…

A:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久

B:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖

C:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる

ゃってることゎどれもゃだ??けど。
人で選んだらCのすばるでしょッッ!!!

6・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?

A:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎

B:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也

C:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕

亀チャン優しそぉ。Bで。

7・フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…

A:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久

B:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介

C:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴

内クンがぃぃ!!!Cで。

8・放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…

A:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴

B:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁

C:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮

これもぁりぇなぃ話しだから、人物で選びますッッ!!!
人物だと、Bで。人物ってぃってぃぃの?!汗

9・お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!

悩んだから、疲れたっっ。
感想ゎ・・・。特になぃです。

10・次に回す妄想族の仲間を何人でもどうぞ!

妄想族って何??
誰でもぃぃょ。

ゃっと、1つ目が終わったぁ〜。

● KAT-TUNバトン ●
 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A、「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男雄一
B、ほら「後ろ乗れって」メットは指定 三男仁

Bでしょ。

◆△りぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・
A、「ほら、お弁当!!・・・っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男和也
B、「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介

Bの淳之かなぁ??

、部活が終わるとメールが・・・
A,「いっしょに帰ろう」にちゃんねるにこり始めた 次男竜也
B、「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男聖

Bだろ。普通に。

ぁ晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです
A、「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男仁
B、「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男竜也

Aだろっっ。

ァ△腹いっぱいになったし今から何しよう?
A、「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男淳之介
B、「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男雄一

AょりBの方がぃぃかなぁ??

Α△修Δい┐丱灰鵐咾砲妊▲ぅ糠磴辰討海覆っちゃ
A、「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男和也
B、「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男聖

Aゎなんとなくゃだなぁ〜。
Bで。

А△兄ちゃん宿題教えて!!
A、「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男淳之介
B、「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男竜也

ゆっちに教えてもらぃたぃ((オイ
Bで。

─△◆クラスの男の子から電話だ・・・
A、「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男雄一
B、「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男聖

Aの方がぃぃ。

、お風呂あがりにすることっていったら
A、「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男和也
B、「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男仁

人で仁がぃぃ。

、お兄ちゃん、おやすみなさい。
A、「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B、「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男竜也
C、「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男仁
D、「え〜もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男聖
E、「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男淳之介
F、「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男和也

また02人物で選んで、Cの仁で。

回す人
仁菜と美波で。


【究極の選択:KAT-TUN編】

【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C:「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介

Bがぃぃなッッ!!!

【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C:「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D:「・・・あ〜・・・眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一

Aの仁しょッッ。

【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くべ!!」すでにユニフォーム着用な赤西仁
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C:「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖

Aでしょッッ。
どこ対どこのサッカーですか??

【4】お昼ごはんです
A:「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B:「なに、俺が牛丼屋におったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店、上田竜也
C:「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」と手を引く亀梨和也
D:「弁当弁当〜♪」嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一

Aぢゃなぃ??

【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A:「プっ・・・プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、赤西仁
C:「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介

Bがぃぃんぢゃん??

【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A:「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B:「この犬可愛い〜♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C:「夕食どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也

Bだろ。仁の1人の世界ってどんな感ぢなのかなぁ??
気になるぅ〜。

【7】すっかり夕方に
A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C:「今日も一緒に・・・っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一
D:「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也

Aが自然でぃぃ。

【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介
C:「今晩・・・泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁

人物だとCだけど、マヂメに選ぶんだったらAだな。

【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり〜〜〜vv」満面の笑みのお出迎え、田口淳之介
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、亀梨和也
C:「おせぇよ・・・」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D:「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E:「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F:「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖

人物でCかなぁ??

【10】まったりリビングで過ごし中
A:「もっと寄りかかって?」彼の足の間に座ってTV観賞、田口淳之介
B:「もっとギューってしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁
C:「コレおもしろい?」耳元で囁く亀梨和也
D:「やっぱ暖まるな〜」ココアを飲みながら微笑む中丸雄一

Dかなぁ??
仁のゎちょっと・・・。

【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求、中丸雄一
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C:「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也

Bぢゃなぃ??

【12】あとは寝るだけなベットの中
A:「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C:「・・・・・・////」明らかに照れている中丸雄一
D:「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E:「んー・・・」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F:「・・・ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也

Dの聖がぃぃ!!!

【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)
誰にしょぉかなぁ??
ヵオリと真未と星美で。



ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

| バ | 17:26 | comments(5) | trackbacks(66) |
旦那のバトン??意味不明だょねooo
せぃらから回ってきたんでゃります!!!

…、目を覚ますと隣には…
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

仁の寝顔が見てみたぃ(ゝ艸・●)
Aでo

△垢辰り目覚めたところで、朝ご飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん

オニギリおにぎりがぃぃからBのゆっちでヾ(ゝω・´●)
それが仁だったらもっとぃぃけどww

C尭瓩出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。
A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん

Cかなぁ??面白ぃし( *´艸`)クスクス(←失礼だし;;)


い昼、まったりしてたら電話が…
A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん

仕事のこと話して♪♪
Aの仁でo

イ修蹐修躓△辰討る時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん

相合傘とか絶対ぃゃ!!!
なんでBの亀¢で ('艸`●))((●'艸`)

ΠΔ垢訝尭瓩里燭瓩忘遒辰身娶翦
A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

何でも食べてくれた方がぃぃょっっww
Bのゆっちでo

Г竿啗紊蓮△泙辰燭螢織ぅ
A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん

Bの竜¢でっっww
けど、ホラー映画ゎ遠慮しときますっっ((ワラ

旦那がお風呂からあがってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

仁、仁、仁、仁・・・絶対に仁でしょっっ((ワラ
Aでo

さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

Bがぃぃけど、何のお願ぃなのぉ??
本当に怪しぃo

朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)

仕事にぃったww

次に回す人ゎ誰にしょっかなぁ??
pooh・千歳・ラヴの3人でぃぃかなぁ??
他の人もどん02拾ってぃってぇねww
| バ | 14:10 | comments(4) | trackbacks(35) |
名前不明なバトン!!!
久しぶりにジャニーズに関係なぃバトンです!!!
せぃらから回ってきましたww

〜り主のコトどぅ思う??

普通の友達!!!

∩り主のコト好き??

好きって表現ゎ変だけど、好きなのかなぁ??

Aり主のどんなトコが好き??

面白ぃとことか、ぃろ02

ちり主と遊んだコトぁる??

ょく遊んでるww

ネ靴鵑世,どぅだった??

楽しぃ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

αり主のコト気になる??

どぉゆぅ意味か分かんなぃんですけど汗

Яり主見たコトぁる??

ぁる!!!

┯てどぅ思った??

毎日のょぉに見てるから分かんなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

シャーペンに付いてるシールをはがしてもぃぃか聞く!!!
言ぃたぃことぢゃなくて、聞きたぃことになっちゃったけどぃぃょね(´・ω・`;A)

送り主を何て呼んでる??

ぃつもゎチャン付けだけど、ブログとかでゎせぃらって呼んでるww

送り主と,どんな関係??

KAT-TUN友達??
てヵ普通の友達ww

好きな人┸佑鵬鵑靴
ヵオリ・仁菜・理奈・博美・星美・美波・真未・ロドニーサン
この8人でっっww
| バ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝運バトンww
勝運 バ鼎蕕ww

せぃらから回されました♪♪

1*結婚式の打ち合わせデス。衣装は??
A*純白のタキシード@赤西仁
B*ハカマで和風@亀梨和也

仁担なんでAでww

2*スピーチを頼みます! 誰にしょう??
A*途中で感極まる
 @田口淳之介
B*盛り上げる為にテンション上げます
 @田中聖

テンション高い方がぃぃからB!!!

3*新郎の様子は??
A*メイクも済ませて早くも飽きはじめた
 @上田竜也
B*そわそわ落ち着きない
 何回も指輪交換や誓いの言葉の練習してる
 @中丸雄一

んー??
両方ゃだ汗

4*新婚旅行へ隣を見ると…??
A*アイマスク着用ですでに夢の中
@赤西仁
B*パンフレット片手にニコニコな
@田口淳之介

仁!!!Aでしょっっww

5*新婚旅行初夜デス…
どうしょ??
A*「大丈夫!ね?居てくれるだけでいいんだから」
そう言って頭をポンポンしながら優しく抱きしめてくれる
 @中丸雄一
B*「何も言わなくていいよ」
ぎゅ-とただ抱き寄せる
 @亀梨和也

どっちも微妙ぢゃなぃ??
ぃちぉ、Aのゆっちでo

6*やばい!!家具そろえてない買い物の様子は??
A*「このソファーほしい!!」
高いよ!!気付けばカーテンコーナーで物色中
 @上田竜也
B*「やっぱさ全体的に黒にして…」
 マジで!?
任せといたらどんどんB系いってます
 @田中聖

黒ゎぁんま好きぢゃなぃから、Aでww

7*つい言いあいしてしまいました…
 原因は??
A*「俺はサッカーが見たいの!!」
チャンネル争い
 @赤西仁
B*「どうしてそんな格好で
歩くかな」
 ダーク@田口淳之介

仁とチャンネル争ぃしてみたぃ((ワラ
てヵ、絶対勝つ!!!

8*子供が出来た!!反応は?
A*「マジ!?男の子だったら野球出来るかなぁ-♪」
普通に笑顔で喜んでくれる
 @和也パパ
B*「絶対女の子!!女の子産んで??」
 産み分けなんて出来ません
 @仁パパ
C*「えッホント?俺もっと頑張らないとね」
 @淳之介パパ
D*「マジで!?やった-!!俺子供に〜」
 語りだして熱いトーク
 @聖パパ
E*「子供…ふ-ん…え!?」
反応が遅い@竜也パパ
F*「え!!そっか…胎教に何がいいかな…」
心配性な@雄一パパ

普通に仁ぢゃなぃのぉ??Bでo

9*次に回す人
仁菜・星美・美波・真未・博美・理奈で!!!
みんな拾ってねぇww
| バ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンの続きww
シークレットでジャニバトン  

 −質問の前にお約束ー
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
  ならない。
 以上、守ってやりましょう。

 シークレットでジャニバトン100

Q51:そんなのぃるぅ??
Q52:風間クンラブラジオでなんか言ってたからねぇ((ワラ
Q53:でしょっっww
Q54:たっちょん☆ぅちもたっちょんみたぃな髪型にしよぉかなぁ??
Q55:亀¢かなぁ??
Q56;聖!!!そぉだったら面白ぃかも?!
Q57:誰だろぉ??
Q58:亮¢ぢゃなぃのぉ??
Q59:でしょっっ♪♪
Q60:o仁ならぃぃゃっっ((ワラ
Q61:竜¢!!!ぃたらぃぃなぁ??なんてねっっo
Q62:!!!のゎ凄ぃょっっラブ
Q63:ゆっちぢゃん??そんな顔してるっっ((ワラ
Q64:誰だろぉ??
Q65::仁 で決まりでしょっっww
Q66:ゆっち♪♪これゎ本当だょ☆
Q67:ぅちゎすばるが欲しぃゎぁ〜ww
Q68:誰でしょぉ??
Q69:知るか((怒
Q70:関ジャニです!!!
Q71:ゆっちでwwボイパゎ無理でしょっっooo
Q72: にされたぃゎぁ
Q73:見た目だとww 実際ゎ違ぅけど((汗
Q74:誰でもぃぃww
Q75:仁ちぁンゎ何でも似合ぅもんo
Q76:どなたでも((ワラ
Q77:しかぃません!!!
Q78:Pと慶¢とテゴ。実際、頭ぃぃもんww
Q79:知らん!!!
Q80:亀¢でっっoこれゎ気分だけど((汗
Q81:ぢゃなぃのぉ??
Q82:聖で決まりでしょっっ♪♪
Q83:に決まりで!!!
Q84:分かんなぃよぉ((泣
Q85:そこまで見てなぃし((ワラ
Q86:ww寝坊しそぉぢゃん??
Q87:亀¢wwぃたらかっこぃぃょぉ☆
Q88:ヨコでしょっっ((ワラ
Q89:テゴぢゃん??みためそんな感ぢ((どんな感ぢだょっっo
Q90:しかぃなぃ!!!
Q91:亮¢。
Q92:雛ww雛とかぃそぉぢゃん??
Q93:なんとなく、聖でo
Q94:男なら強くなれっっ!!!
Q95:じゅんのwwじゅんのゎ何でもできる感ぢ♪♪
Q96: かなぁ??なんかぁると壊す。みたぃなぁ??
Q97:しりませんっっ!!!
Q98:でしょっっラブ
Q99:分かんなぃねぇ〜o
Q100:1しかぁりぇなぃょ☆

メッチャ、仁が多ぃよぉな??
今回ゎなんとなく、仁だけ紫にしたぁww
でゎ0
| バ | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
シークレットバトン

シークレットでジャニバトン

−質問の前にお約束ー
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
  ならない。
 以上、守ってやりましょう。

 シークレットでジャニバトン100

Q1:淳之と聖!!!
Q2:藤ヶ谷クンかなぁ??最近はまってるの゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
Q3:もちろん、淳之ww
Q4:仁ww仁のパスタ食べたぃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Q5:亀¢ぢゃん??最近、忙しそぉだから;;
Q6:でしょっっ!!!
Q7:ゆっち♪♪優しそぉぢゃなぃ??
Q8:仁ww女装ぅまぃもんо((そぉゅぅ問題ぢゃなぃし 笑
Q9:ヨコかすばるだねっっо 歳てきにってのもぁるけど((ワラ
Q10:亮¢かなぁ??優しそぉなんだもんо
Q11:聖!!!兄弟思ぃだもんww
Q12:に決まってる!!!
Q13:超、悩むんだけどっっоぁとで書くゎо
Q14:ヤスww小さくて可愛ぃ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
Q15:仁以外ぃなぃでしょっっラブ
Q16:すばるww
Q17:淳之оダジャレに癒されるゎぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
Q18:テゴにしとく((ワラ
Q19:ゆっち♪♪
Q20:仁ww特に眼鏡かけてたら、即死です((ワラ
Q21:山Pラブかっこょくなぃ?!
Q22:誰でもぃぃ!!!
Q23:ゆっちと亀¢((ゆっちゎラジオで行ってたしww
てヵ、今、地震ぁったんだけど((汗
Q24:ぃがぃと竜¢とヵゎァ??
Q25:Pとヵぃがぃとそうかも?!
Q26:たっちょんww
Q27:亮¢でしょっっww
Q28:仁に決まりでっっ((ワラ
Q29:仁とすばる、最近ゎたっちょんもラブラブ
Q30:仁ぢゃなぃ??ふざけて付けそぉ((ワラ
Q31:仁しかぃなぃもんоナース姿が好きww
Q32:マルかなぁ??これゎ気分的にねっっо
Q33:ぇー??皆!!!
Q34:絶対、こぉき!!!
Q35:<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
Q36:ぅちゎゃだけど、仁とか浮気しそぉ汗
Q37:ぃま、思いつかなぃо
Q38:竜¢!!!妖精見えたとか、ほんと分かんなぃょ;;
Q39:仁&まっすー&淳之ww
Q40:分かんねぇ〜о
Q41:ヨコ!!!
Q42:仁と亀¢。ごくせんの姿を見せてww
Q43:すばるとヵぢゃん??
Q44:どぉゅぅ意味?!馬鹿だから分かんなぃ((泣
Q45:聖かなぁ??これゎ外見ねっっо実際ゎ違うけど汗
Q46:仁。キレるとどぉなるか分かんなぃ?!
Q47:淳之ラブ
Q48:仁とすばる
Q49:ぃなぃооо
Q50:はぁ??女かょっっ((ワラ

続きゎまた今度ww
| バ | 17:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
バ!!!

ジャニメンベスト03         
☆結婚するなら誰?
01番*仁でしょっっラブラブ
02番*すばるラブ
03番*山P
☆彼氏にするなら誰?
01番*すばる
02番*たっちょん
03番*こぉき
☆親友にするなら誰?
01番*じゅんの
02番*亀チャン
03番*亮チャン
☆お兄ちあンにしたいのは誰?
01番*雛
02番*竜ちゃん
03番*ゆっち
☆弟にしたいのは誰?
01番*風間クン
02番*テゴ
03番*まっすー
次に回す人。
ヵオリ・純奈・理奈・仁菜・愛梨ww

他の人も拾っててねぇ♪♪
| バ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
バ
今日ゎバ鼎鬚磴蠅燭と思いまぁすヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

博美から回ってきたょわーいわーい

◆まず名前は?
ぁやこ

◆担当は?
仁だょぉぉぉ(●ゝ∀・●)♪♪

◆その担当のために自分磨き頑張ってる?
(。-`ω´-)ンー
特にゎооо

◆愛方ちゃんいる?
愛方って何??
知らないの(o;ω;o)ウゥ・・・
誰か教えて下パィо

◆あなたの服は何系?
スポーツ系

◆ヲタ誌以外に買ってる雑誌は?
ぃろ02買ってるぅww
友達に勧められてооо

◆好きなブランドは?
ぅち、そぉゅぅのない!!!

◆自分のお洒落のモットーは?
どぉゅぅ意味??
馬鹿ですんません(*- -)(*_ _)ペコリ

◆どんな女になリたい??
お母さんみたぃな人!!!
決して、お母さんがかっこぃぃとぃうゎけでゎなぃんで((汗

◆憧れの女性は?
栄倉奈々チャン

◆憧れの男性は?
仁ww
ちょこっとすばるもww
◆次に回す人は??
仁菜・理奈・愛梨・純奈
他の人もどん02拾っちゃって下パィо

もぉ1個回ってきてるんだけど、時間無いから、明日にでもゃるねぇ♪♪
| バ | 11:58 | comments(2) | trackbacks(47) |
| 1/1PAGES |