ジャニーズ | **ムラサキ**



| - | | - | - |
復活。+゚(*´∀`*)。+゚
受験、合格しましたァ+゚*。゚喜+゚。*゚+


今日から完全復活ですょ!!!
多分、毎日更新できると思ぅんで、出来るだけします。
だから、みんな来てね??

ぅちが普通のこと書ぃてんの何か変なんで、ジャニのことでも書きます。笑
って急に言っても、書くことぁるかなァ??
少クラのことでも書こぉかと思ったケド、明日なんだょね。汗
が早くみたぃなァー。
まァ、今1番みたぃのゎだけど・・・。

ブログの書き方忘れちゃったなァー。汗
1ヶ月くらぃ書ぃてなかったからねヾ(;´Д`●)ノ

渉担になったのゎぃぃものの。(仁担でもぁるケド。)
渉とかぁんまテレビ出なぃからチョット物足りなぃ。
雑誌少クラで我慢って感ぢだし。
ゃっぱ仁担の方がぃぃのかなァ??
担当だから、どォなるってわけぢゃなぃけどさッッ。

そォぇーば。
ぅちが書ぃてなぃ間に何人か誕生日だった人ぃるょね??
それ書こぉかなァ??

雛ちゃん。25歳ぉめでとォ☆

雛ちゃんゎぃままでどぉりに頑張ってネ。
大阪太郎でも頑張って☆笑
スカ☆Jでも司会(?)頑張ってね。
ぃろぃろ大変かもしれなぃけど、仕事頑張って腓気。
雛ちゃんがぃると場が明るくなる感ぢがぁるぅ絖
雛ちゃんがボケたとこ見てみたぃー。


順番ずれたけど・・・。

太陽おめでとォ☆

太陽ゎでかぃ!!!笑
16歳になったんだょね??
なんかょくわかんなぃケド、ぁのキャラに惹かれる!!!
なんか好きだなァー。
Ya-Ya-Yahゎデビューするとか噂ぁるょね??
だからってわけぢゃなぃケド、仕事頑張ってね。
応援してるょ。


最後に!!!

藪クンぉめでとォ☆


ぅちがジュニアで初めて好きになったのが藪クン。
ぃまょりもちっちゃくて可愛かったラブ
仁が弟にしたぃのが分かるょ。笑
ぃまでもYa-Ya-Yahの中で1番好きだょ。
けど、光もぃるんだょねー。汗
藪クンゎ格好ぃぃ絖
仕事頑張ってネ。デビューしたら絶対CD買ぅ!!!


こんな感ぢで今日ゎ終わりです。
書くのに結構、時間かかったなァー。汗
これからゎ早く書ぃてみよォ!!!
ぢゃぁねー。
ランクリとコメ忘れずにょろしくね。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
| ジャニーズ | 16:31 | comments(5) | trackbacks(311) |
ぃま終わったょ。
ぃま家庭教師の先生が帰ったところです。
ぅちにはそんなマヂメなの(勉強とか)合わなぃと思ぅ・・・。笑

テンション上げてぃきましょぉか。
ぃますっごぃテンション低ぃんです下向き下向き

てヵPCなおったょ。+゚(*´∀`*)。+゚
メェルの返信もできなくて困ってたんだよね汗
なおって一安心かなァ??

改めてぃろぃろ書こぉかなと思ってます。

かなり遅ぃですけど

あけましておめでとうございます

今年もょろしくお願ぃします。
みなさんにとっても、ぅちにとってもぃぃ年でぁりますょぉに。


ブログを初めて何ヶ月たったかなァ??
7月から始めたから、半年か。
早ぃね。半年ももォたったょ。
ぃろんなことが2006年にはぁったけど、凄ぃ充実してたなァ。って振り返ると思ぅ。
みんなは2006年どんな年だった??

ジャニーズの話しにぃきますかっっ。笑
まずはこなぃだの更新にも書ぃたんだケド・・・。

NEWS復活おめでとォ゚・。*(´∀`*)。・゚+

昨日、「めざましTV」で、内クンと草野クンが脱退するって言っててかなりビビった。
絶対、戻ってくるって信じてたのに・・・。
ほんとにNEWS、8人から6人になっちゃぅの??
ってことは∞も8人から7人に?!
関ジャニ∞って名前の意味なぃぢゃん。
【∞】って書ぃて【エイト】って読むんでしょ??
エイトって8人だからぢゃなぃの??

しかも∞レンジャーのピンクは??
ぃなくなっちゃぅの??絶対戻ってくるょね??
研修生って何だか分からなぃケド・・・。汗

ぅちは塾でもそんなことをずっと考えてました。汗

ぁんね02
ぅち今年年女なんですょ。
それで、カウ魂でゃってた「いのししセブン」あったでしょ??
みんなぅちと一回り違ぅんだなァー。って思ってた。
(一回りぢゃなぃ人もぃたけど・・・。笑)
一回りってずぃぶん違ぅょね。汗

ぢゃぁ、今日はこれで終わり。
コメとランクリょろしくね。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

腓録虜擇ら回ってきたバトンです。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 12:38 | comments(7) | trackbacks(217) |
はぁ。だるぃ。
タイトル気にしなぃでね。
ぅちがチョット風邪ひぃてるだけだから。

ぃまhappy2見てます(ゝ∀・◎)

淳之かっこぃぃ絖
昨日、happy2見れなかったんだょねヾ(;´Д`●)ノ

ぁと、スカ☆Jも!!!

たっちょん可愛ぃラブ
てヵ、爆笑してた(ノ∀`*)ノ彡☆
マルヨコの回答がゃばかった気が・・・。汗
みんなも思ぅでしょ??

また今日も塾だょ。
疲れる〜。明日までぁって、1日休みでまた30日と31日にぁるんだぁ。
大晦日くらぃなくてぃぃだろッッ。
ヵウコンは絶対見るょぉ(w´Д`w)

てヵさぁ。
少クラスペシャル見てたらさぁ、ジュニア好きになっちゃった。
ぅちが好きなのは、横尾クン
| ジャニーズ | 12:27 | comments(3) | trackbacks(272) |
久しぶり??
チョットお久しぶりです。

水曜日ゎちゃんと更新予定です。安心して下さぃ。
紊里磴帖誰にぃってんの??笑

昨日のウタワラまだ見てなぃ(p・Д・;)アセアセ
なんか、亀チャンゆっちしか出てなぃんでしょ??

だったら、見なくてもぃぃかなぁ??
ってゅぅのゎ嘘で、書き終わってから見ます!!!

そぉぇーば、3日と5日に誕生日を迎えた方がぃますねッッ♪♪
それゎ、亮チャンです!!!
みんな知ってると思ぅけど・・・。

亮チャンと聖ぉめでとぉ☆☆

亮チャンが22歳で聖が21歳だょねッッ。
聖ゎドラマとかぃっぱぃ出ててぃそがしぃと思ぅけど、頑張ってほしぃ!!!
亮チャンゎ∞とNEWSの両方で頑張ってほしぃ!!!
ぅちてきにゎ∞の亮チャンの方が好きラブだけど・・・。

まぁ〜。
書くことなぃですねッッ。
でゎ02
コメの返事します!!!
| ジャニーズ | 16:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャニショww
今日ゎ学校が運動会の振り替えで休みだったんで、友達とジャニショに行ってきました!!!

10時ちょっとすぎくらぃに着いたんだけど、結構混んでた汗

なんか、おばちゃん(?)とか結構来たねぇo

ちょっと失礼でしたねっっ_φ(・∩・。`)゚o。

で、ちょっとそぉゅぅ人と喧嘩っぽぃことしちゃった(´-ω-`;)ゞ

ぅちなんか、「ぅざっっ」とか舌打ちしちゃったしあせあせ

KAT-TUNのコーナーの前でそれがぁりましたッッ!!!

ぅちが買ったのゎ、仁だけのが4枚と仁とゆっちと淳之で写ってるやつが1枚と
すばる、たっちょん、亮¢、∞のが1枚ずつの合計9枚。

でね、帰ってきてから、おばぁちゃんに∞の見せたら

「このピースしてる仔、可愛ぃねww」って言ってたの

で、そのピースしてるのってヨコだったのo

まぁ、確かに、ヨコってなんか外国人みたぃな顔してるけど・・・。

ぁと、ヤスも可愛ぃってラブ

ぅちてきにゎたっちょんが好きなんだけどねぇo

仁のだと黒沢クンの格好して、笑ってるのが好き(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

なんか、平日なのにメチャ02混んでるのゎなぜ?!

みんな、学校とか休みなの?!かなり気になるぅww

まぁぃぃゃっっ(←どぉ考えてもょくなぃょぉな・・・。)

土曜日と日曜日ゎ多分、これから更新できません!!!

理由ゎ続きからどぉぞo
続きを読む >>
| ジャニーズ | 15:25 | comments(6) | trackbacks(46) |
最近о
最近ねぇ、竜¢のポイント(好きラブかってこと)がUP中なのww

なんか、可愛くなぃ??

好きになっちゃぃそぉ((ワラ

仁にゎ勝てなぃけどооо

ぁと、たっちょんもо

たっちょんもかわぃぃなぁくるりんってо

みんなゎどぉ思ぅ??

この流れで(←どんな流れだょっっ)ぅちが好きなジャニメン!!!

1位 赤西 仁

2位 渋谷 すばる

3位 上田 竜也

4位 大倉 忠義

5位 田中 聖

こんな感ぢだょww

ぃま、チョット時間なぃから、コメの返事ゎ明日しまぁす!!!
| ジャニーズ | 21:41 | comments(4) | trackbacks(42) |
昨日ゎ!!!
昨日ゎね

調布の花火大会に行ってきましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

風邪ゎとぃぅと。
もぉ、完全に治りましたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
心配かけてすんませんでした(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

本題ぇ。
花火大会でね、出店がぃっぱぃあるんだけど
出店でね、ジャニーズのカードとヵ景品がかなりぁってооо
お金をそれで使い果たしちゃった(^-ェ-^).oO ( バーカ )
でも、1個しか景品もらえなかった(*´Д`)=3ハァ・・・
お金の無駄だったぁооо

けど、花火も見れたし出店で遊べたから最高だったぁ(*^ワ^*)

それょり、ウタワラゎ?!

って感じだょね?!きっとооо
ぁんね、実ゎまだ全部見てないから、見てから感想とヵ書くね♪♪

押してってくだパィо

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


| ジャニーズ | 08:51 | comments(2) | trackbacks(27) |
なんと!!!
今日ゎ朝から、友達と一緒に「デスノート」見に行ってきましたわーいわーい
何か、「デスノート」に出てる人で紊櫃忙てる人が出てるの!!!
びっくりしちゃったワッ!

で、帰ってきて家のなか整理してたら、
2001年8月31日のSMAPの魂のチケがあったびっくりびっくり
しかも、それってぅちが1年生のときだし。
なんか、興奮しちゃったww

今日ゎ少クラとウタワラだぁ!!嬉しぃくるりん
楽しみwwウタワラであの02サッカーやるんだもん。

でゎ02
コメ待ってます。


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
↑よかったら押してください↑
| ジャニーズ | 17:09 | comments(6) | trackbacks(504) |
2時ピタ!
さっき(?)の「2時ピタ!」で上半期のオリコンシングルチャートのトップ10が発表されてたww
で、その10曲のぅち、5曲がジャニーズだった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

けど、山pの「抱いてセニョリータ」ゎ入ってなかった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
理由ゎ調べた期間が2005年12月5日〜2006年5月29日までなんだって。
だから、「抱いてセニョリータ」ゎ5月31日発売だったから。。。
それぐらい、いいと思うんだけどなぁΣ(´□` )

1位ゎもちろんKAT-TUNの「Real Face」だった*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、今年100万枚売れたのって「Real Face」だけだもん。
しかも、9週間で。

まぁ、今日ゎこのへんで。
コメ待ってまぁーす。

ぁと、よかったらエンタメ@BlogRanking
押してください。

 
| ジャニーズ | 15:10 | comments(5) | trackbacks(481) |
| 1/1PAGES |