KAT-TUN | **ムラサキ**



| - | | - | - |
仁ー!!!
なんか、3日間も連続で書ぃたの初めてぢゃん??
なんか嬉しぃ(´∀`)

今日ね、学校の友達が「∞で誰が好きラブ」みたぃなことを聞ぃてきたんですょ!!!
ぃっしゅんビビッたけど、正直に答ぇました。
すばるぢゃん??」って。
その友達ゎやっさん亮ちゃんが好きっぽぃょォ絖
その仔から【∞】と言ぅ言葉が出てくるのにビックリですょ。笑
その仔ゎ【スカ☆J】も見てるし【関風ファイテング】も買ってるもん。
意外と∞好きなんぢゃなぃかなァ??
めっちゃ嬉しぃょ。∞ファンの仲間がまた増えて。

突然だけど聞ぃてぃぃ??
【みんなって面食ぃ??】
その、∞のこと話してた友達と話してて気づぃたんだケド。
ぅちって面食ぃらしぃ・・・。だから学校にゎ好きな人ぃなくて。
ジャニに恋をするらしぃ・・・。汗
ジャニってみんな格好ぃぃから(o^∀^o)

最近、のことが話しの話題になんなくてねぇー。涙
ちょっと、ショックなんですょ((*/Д\)
だから、仁のバトンゃりまーす♡♡

《AKANISHIバトン》

★あなたの赤西仁の呼び方は?
♡仁
♡赤西


★赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?
2年と3ヶ月くらぃかなァ??
【裸少】見てて、一目惚れ(*´▽`*)


★赤西仁の好きなポイントは?
なんだろぉねぇ??
全てが大好き♡♡
ぁぇて言ぇば目のとこにぁる【ホクロ】


★逆に赤西仁の嫌いな所はある?
なぃに決まってんぢゃん。
髪の長ぃ仁ゎぁんま好きぢゃなぃ・・・。


★赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?
エロ腰

★赤西仁を一言で表すと?
可愛ぃ♡♡

★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?
ぅちてきにへたれの方が好きなの。

★赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?
ムラサキだょォ絖
ブログの名前なんだから当たり前でしょ。笑


★赤西仁に関する自分の自慢は?
学校の中でぃちばん仁のことを知ってる!!!
多分だけど・・・。


★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

仁と友達でしょ??
仁とのチャンスゎまだぁるかもしんなぃから友達で!!!


2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?

余裕で捨てます。笑
けど、結婚相手にもょるし。その場で変わるかもしんなぃけど・・・。


★最後に赤西仁に応援メッセージ、愛のメッセージ、告白、等どうぞ。

仁大好きー♡♡結婚して腓気。
留学頑張ってますか??早く帰ってきて、復帰してね☆
待ってます♡


★次に回す仁好きさんは?
仁菜♡星美♡美波♡ヵオリ
ゃりたぃ人ゎ持ってて腓気。
持ってく時ゎコメ頂戴ね☆
| KAT-TUN | 18:55 | comments(0) | trackbacks(330) |
仁の活動停止。
みんな、仁が活動停止ってこと知ってた??

ぅちゎかなり落ち込んでます。

理由ゎ海外留学のためだそぉです。

しかも、半年以上だし。もしかしたらもっとかもしれなぃ。

ぅちも受験がぁるし、ちょうどぃぃのかなぁ??

でも、活動停止ってなると、仁だけウタワラでも見れないんでしょ??

超、ショック。

だから、最近TVに出てなかったのかな??

ここに詳しく載ってます。

仁担の人ゎそぉとぉショックなのでゎ?!

ぁとでもぉちょっと詳しく書きます。
| KAT-TUN | 07:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
まずゎ、1日遅れですが・・・。

上田竜也 HAPPY BIRTHDAY

ゆっちと並んで、KAT-TUNでゎ長老になったねww

これからも、ラジオとかウタワラとかぃろ02ぁるけど、頑張ってもらゎなぃとねッッ。

特に書くことがなかった(p・Д・;)アセアセ

それょり、KAT-TUNの新曲が決まりました!!!

CD化ゎまだかもしんなぃけど汗

小田和正サンが作詞・作曲だってね。

バラードらしぃょ。ぅちゎバラードゎぁんま好きぢゃなぃんだょねぇ(´・艸・`;)

「たったひとつの恋」の主題歌なんだッッ。

そんなお知らせもぁりました。

CD化されて欲しぃ〜。

でゎ02

コメとランクリょろしく。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
| KAT-TUN | 08:00 | comments(0) | trackbacks(4) |
今日ゎ竜¢の誕生日だべ。
今日ゎ竜¢の23歳の誕生日だね♪♪

今日ゎ簡単な記事にしますッッ!!!

明日、ちゃんとした記事書くと思ぅけど;;

KAT-TUNの中で長老になったねww
これからもぃろ02と頑張ってもらゎなぃと。

今日ゎラジオ、ちゃんと聴こぉ。
| KAT-TUN | 22:19 | comments(1) | trackbacks(39) |
ウタワラ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
親子DEダンスヽ(→∀←。)ノ

ぁれ、楽しぃし面白ぃし最高だねッッ(・∀<*)y⌒★
大好きラブ

しかも、2回連続で仁がサポートしたとこ勝ったしww
なんか、嬉しぃ*:.。☆..。.(´エ`人)

てヵ、仁とか完璧コキ使われてた((汗
のんチャンってかわぃくなぃ?!
超、可愛ぃんだけどラブ

仁のとこゎぃぃとして、亀チャンのとこゎ凄かったねぇ〜。
ぁのお父さんほんとに頑固オヤジだね汗
亀チャンの力って凄ぃねぇ!!!
だって、ぁの頑固オヤジを説得させたんだもん。

ぁと、亀チャンのぁの髪型気に入った(*ゝω・)
亀チャンに似合ぅと思ぅ!!!みんなゎどぉ思ぅ??

仁ゎ髪伸びた気がooo
切った方がぃぃんぢゃなぃの??って感ぢなんですけど;;

仁ゎどんな髪型でも似合ぅと思ぅけどww

淳之のタップ凄かったぁ(*・ω・)ノ*:..。o○☆
タップって結構難しぃの??全然知らなぃんだょねぇ〜。((汗

まぁ、今日ゎこんなところで終わりにしょぉ。

ランクリょろしくねッッ♪♪コメも。
ジャニーズブログランキング
エンタメ@BlogRanking


| KAT-TUN | 16:49 | comments(7) | trackbacks(39) |
ゃったね♪♪
結構、情報遅いけど、KAT-TUNが出るTV決まったね☆

「YOUたち」って名前だったょぅなооо
Jr.も出るんだょねっっ♪♪

コメの返事ゎ明日書きますッ!!!
| KAT-TUN | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
どぉしょっかなぁ??
何しょぉかなぁ??

ぢゃぁ、ぃぃもん見つけたんで、それゃりますッ!!!

赤西仁から50の質問ラブ

1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は?
 
あやこですッww

2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑

OKです♪♪てヵ、呼び捨ての方がぃぃしo

3 あやこはさ、俺のファンなの?

熱烈なっっ((ワラ

4 どんくらいのファン暦?

1〜2年くらぃぢゃん??

5 へー。びっみょー(笑)

微妙で悪かったねっ((ワラ

6 嘘。ごめん。冗談(笑)

はぃ02

7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。

はぁ??無理02!!!
ぁりぇなぃしww

8 あ!今照れた?やべぇあやこ可愛いなぁ!笑

照れたのかなぁ??
分かんなぃしっっo

9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)

ゃったねっっ((ワラ

10 つかこれ質問になってる??

なってんぢゃん??
けど、なってなぃかも?!

11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑

超、ぁり!!!
その方がむしろぃぃし((ワラ


12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑

意味が分かんなぃんですけど((汗

13 OK。じゃぁテキト―で(笑)

はぃ??
ぅちの話、聞いてたぁ??

14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばく
| KAT-TUN | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
聖!!!

マイボスみんな見たぁ??

ぃつもだけど、ってかわぃぃねっっww

得にエプロン姿かなぁラブ

みんなゎどこが好きラブぃ??

短ぃけど、これで終わりっっww

コメょろしくっっ♪♪

明日ゎ朝から塾なんで、多分更新ゎ出来なぃと思います。

| KAT-TUN | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
('-'*)ヒサビサナノラ♪

久々ぢゃん??

まぁ、ぃいゃっっ。

今日ゎなんとなく、書くことなぃからウタワラについてですo

今回ゎ仁の出番、少なかったねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

けど、淳之竜¢のソロ曲ゎ最高!!!

2人とも、魂で歌った曲だからビミョーに歌えた♪♪

ゃっぱ、淳之ゎ凄ぃ!!!ぁんなに体ぅごかしたら、次の日ゎ筋肉痛かも?!笑

竜¢ゎ言ぅことなぃ!!!ただ、1つ、マイクの持ち方なんだけどさっっ。

また、持ち方変えたぁ??何か、変わってなかったァ??

てヵ、のソロ曲(PINKY)ゃってほしぃなぁooo

けど、ダンスを放送してもぃぃのか。。。(魂にぃったひとなら分かると思ぅ;;)

今度のウタワラゎ17日だねぇ♪♪
楽しみだなぁww

でゎ02
コメ待ってます。

| KAT-TUN | 19:00 | comments(2) | trackbacks(66) |
ぃちだぃイベント終了!!!
24時間テレビ無事に終了

みんなゎ24時間起きてたぁ??

ぅちゎ3時30分までぐらぃしか起きてられなかったポロリポロリ

けど、仁に萌えさせられて嬉しかったぁ(+Q∀O艸愛)。+゚

特に、最後の方の仁が手紙ょむところ!!!

ぁれなんか、最高すぎるょ(p>U<q●)

仁がぁんなちゃんとした文を書けるなんて((ワラ

今まで、ぁんなマヂメな文を書いて読んだの初めて??だったからооо

どんだけ馬鹿にしてんだょっっо

その手紙なんだけど、最後の方に「泣いた分だけ笑顔が待ってる」って言ってたぁww

それって、careの歌詞でしょ?!

ぁれってゃっぱ、仁が思ってること書いたゃつなんだぁо

ぁと、ユウキだょ!!!

ぁれね、お母さんと見てたんだけど、2人で最後の方泣ぃてた((ワラ

24時間テレビ見てほとんど泣ぃてたかもしんなぃ?!

みんなゎ泣ぃたぁ??

でゎ02また明日にでもо

コメょろしくねっっ。
| KAT-TUN | 08:51 | comments(7) | trackbacks(60) |
| 1/3PAGES | >>