**ムラサキ**



| - | | - | - |
久しぶり☆

ぃま、友達と電話中です。笑
しかも、バスケから帰ってきたばっか!!!
結構、疲れてるし膈

で、今日。学校から帰ってきた後にCDショップ行ってきたの。
でも嵐の新曲がなかった・・・。涙
だからって訳ぢゃなぃけど。【星をめざして】の予約してきた。
早く欲しぃなァー。

もォ。書くことなぃから終わりッッ。笑
ぢゃぁ。

また気まぐれで更新するから!!!
| プラベ | 18:21 | comments(10) | trackbacks(210) |
渉のおかげで・・・。
毎日、更新するのゎぃぃんだけどね。
【タイトル】を考えるのにものすごぃ時間かかってるんだょね・・・。
みんなゎどォゃって【タイトル】考えてるの??
ょかったら教えてね(ゝ∀・◎)

てヵ、マヂでジャニネタなぃんだケド・・・。
のこともなんもなぃし。
のこともなんもなぃし。
裕太のこともなんもなぃし。

ほんとネタを書き尽くしたって感ぢだょ。笑
しょうがなぃから前ゃってた【誰かにつぃて語る】ってのゃる。
題ゎ【横尾渉】ね。

渉ゎ現在の担当。
渉がぃてほんとにょかったと思った。
それゎ、仁がぃなくて悲しかったとき。
渉を知ったのゎつぃ最近。
ぃつ知ったのかぁんま覚えてなぃケド・・・。汗
でも、渉のおかげでジュニアとかぃっぱぃ知ったし。
渉のおかげで・・・。って言ぅことゎぃっぱぃぁると思ぅょ。
渉ゎ最高だょ。八重歯も最高だょ。笑

渉とか渉担の人に悪ぃかもしんなぃケド、仁にゎ渉も負けるょ。
ぅちの中でもょく分かんなぃ。
だけど、仁ゎぅちの中で一番だから。
ぃまゎ仁の変わりとしてぢゃなくて、素直に渉が好きだから。
仁のバックで踊ってる渉とか大好きだょ。
ぃつかゎ仁みたぃに。KAT-TUNみたぃになってね。
キスマイゎ絶対にKAT-TUNみたぃになれるょ。
みんな個性的で格好ぃぃから☆
仁担の人とかもキスマイのこと応援してぁげてね。
ぃっつもKAT-TUNとかのバックで頑張って踊ってるんだから!!!



すんません。文章下手で。
もっとまともに書けたら格好ぃぃのに・・・。
もォちょっと大人になります!!!
ぁと、なんでも仁に絡んじゃぅんだょね。汗
しょうがなぃと思ぃますか??

ぢゃぁ!!!
ぃまからコメ返します(○・∀・○)

8→1
| Kis-My-Ft2 | 19:34 | comments(4) | trackbacks(80) |
もォだめかも・・・。
もォ今日ゎ疲れてダメかもしんなぃ・・・。笑
眠すぎるんだょね!!!
この時間から寝たら朝が大変だし。涙
どォしょぉ??
しかも、レコメンぢゃね??今日。
聴かなければ。録音しょぉーかなァ??

てヵ、昨日の変な記事ですんません。
ほんと書くことなくてねぇー。
今日も書くことなぃんだょねぇー。汗
しかも、ジャニネタが不足しすぎだし。涙

ほんとすまん!!!
明日ゎマヂメに書くから。今日ゎこんなとこで終わりにしときます。
誰かバトンでもぃぃから回してー!!!
ぢゃぁ。
8→1
| プラベ | 19:58 | comments(5) | trackbacks(292) |
すばちあンー☆
今日はバスケぃったからめっちゃ疲れたァ下向き下向き

てか、【スカ☆J】のすばる最高だった!!!
堤下の顔のことのゃつ。(日本語ぉかしぃ?!)

疲れたから今日は寝まーす。
ぢゃあね(・∀・)
| 関ジャニ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁ー!!!
なんか、3日間も連続で書ぃたの初めてぢゃん??
なんか嬉しぃ(´∀`)

今日ね、学校の友達が「∞で誰が好きラブ」みたぃなことを聞ぃてきたんですょ!!!
ぃっしゅんビビッたけど、正直に答ぇました。
すばるぢゃん??」って。
その友達ゎやっさん亮ちゃんが好きっぽぃょォ絖
その仔から【∞】と言ぅ言葉が出てくるのにビックリですょ。笑
その仔ゎ【スカ☆J】も見てるし【関風ファイテング】も買ってるもん。
意外と∞好きなんぢゃなぃかなァ??
めっちゃ嬉しぃょ。∞ファンの仲間がまた増えて。

突然だけど聞ぃてぃぃ??
【みんなって面食ぃ??】
その、∞のこと話してた友達と話してて気づぃたんだケド。
ぅちって面食ぃらしぃ・・・。だから学校にゎ好きな人ぃなくて。
ジャニに恋をするらしぃ・・・。汗
ジャニってみんな格好ぃぃから(o^∀^o)

最近、のことが話しの話題になんなくてねぇー。涙
ちょっと、ショックなんですょ((*/Д\)
だから、仁のバトンゃりまーす♡♡

《AKANISHIバトン》

★あなたの赤西仁の呼び方は?
♡仁
♡赤西


★赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?
2年と3ヶ月くらぃかなァ??
【裸少】見てて、一目惚れ(*´▽`*)


★赤西仁の好きなポイントは?
なんだろぉねぇ??
全てが大好き♡♡
ぁぇて言ぇば目のとこにぁる【ホクロ】


★逆に赤西仁の嫌いな所はある?
なぃに決まってんぢゃん。
髪の長ぃ仁ゎぁんま好きぢゃなぃ・・・。


★赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?
エロ腰

★赤西仁を一言で表すと?
可愛ぃ♡♡

★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?
ぅちてきにへたれの方が好きなの。

★赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?
ムラサキだょォ絖
ブログの名前なんだから当たり前でしょ。笑


★赤西仁に関する自分の自慢は?
学校の中でぃちばん仁のことを知ってる!!!
多分だけど・・・。


★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

仁と友達でしょ??
仁とのチャンスゎまだぁるかもしんなぃから友達で!!!


2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?

余裕で捨てます。笑
けど、結婚相手にもょるし。その場で変わるかもしんなぃけど・・・。


★最後に赤西仁に応援メッセージ、愛のメッセージ、告白、等どうぞ。

仁大好きー♡♡結婚して腓気。
留学頑張ってますか??早く帰ってきて、復帰してね☆
待ってます♡


★次に回す仁好きさんは?
仁菜♡星美♡美波♡ヵオリ
ゃりたぃ人ゎ持ってて腓気。
持ってく時ゎコメ頂戴ね☆
| KAT-TUN | 18:55 | comments(0) | trackbacks(330) |
浮気ゎぃかんなァ。
こんにち渉☆

最近、浮気しまっくてますょ・・・。
実際ゎも浮気の内に入るもんねぇー。
が本命だからさッッ。

ぁとゎねぇー。
裕太でしょ。それに千ちゃんとニカちゃん。
もォキスマイだらけだょ。笑
キスマイゎ大好きだからぃぃの!!!

昨日の【少クラ】最高絖
ぃつでも【少クラ】ゎ最高だけど・・・。
ぁと【YOUたち!】もぁったょね!!!(ぁんま見てなぃケド・・・。)
宏光ゎどォしたんだ??何かぁった??
金髪だょ。黒からぃきなり金。
マヂびびったわァ。汗

今日ゎ書くことぁんまなぃからバトンゃるね☆

関ジャニ∞ 入院しちゃった?バトン

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

‖臺僉連絡しなきゃ!!
彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」
頼りになります…村上信五


すばるのがぃぃかもしんなぃ・・・。
すばるっぽくてぃぃぢゃん


△弔泙鵑覆て院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

忠義。
居眠りとか可愛ぃラブ


あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?

A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ〜ん」両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮

C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」「ここに落書きしてええの?」悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

ヨコと内クンのがぃぃ☆
ギブスに書ぃちゃって!!!笑


い△覆燭麓蟒僂鬚垢襪海箸法帖お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕(笑)

もちろん、すばるとぉそろぃのネックレス。
持ってるだけで幸せー。笑


ゼ蟒僂睫技終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五

亮ちゃん。
眼鏡とか格好ぃぃぢゃん。


Ωかいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

忠義。
3才でも可愛ぃんだろぉなァー。


Ъ蟒僂盻わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

やっさんで。
笑顔がぃぃわァ(*´∀`嬉
)

┐笋辰搬牘,世 弔靴个蕕会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…

A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義

F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

迷ぅなァー。
ケーキ食べたぃからマルちゃん。笑



ぢゃぁねぇー。
8→1
| Jr. | 19:03 | comments(2) | trackbacks(289) |
今日ゎぃぃねぇー。
こんにち渉☆

今日ゎ待ちに待った少クラだァ(*´∀`嬉)

それにしても、日曜日ってゃることなぃねー。笑
5ヶ月ぶりくらぃに日曜日が休日って感ぢたょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そのゎりに勉強ぁんましませんでしたケド・・・。
日曜日ってゃっぱ休日なんだょね。
三軒茶屋ぃったら、人が結構ぃたし。
もォちょっとで学校卒業だけど、それまでバスケゃろぉと思って。
実ゎ前ゃっててさ。だからまた始める予定です!!!

で、少クラですょ。今日ゎ。
マヂで楽しみだなァー。
だょ。何がぃぃたぃんだょ。

キスマイってぃぃょね??
みんな好きぢゃなぃ??教えて腓気。
ぁとキスマイで誰が好きかもネ。

今日、書くことなぃからぢゃぁーねぇー。
また明日ねッッ。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
| Kis-My-Ft2 | 16:41 | comments(4) | trackbacks(273) |
復活。+゚(*´∀`*)。+゚
受験、合格しましたァ+゚*。゚喜+゚。*゚+


今日から完全復活ですょ!!!
多分、毎日更新できると思ぅんで、出来るだけします。
だから、みんな来てね??

ぅちが普通のこと書ぃてんの何か変なんで、ジャニのことでも書きます。笑
って急に言っても、書くことぁるかなァ??
少クラのことでも書こぉかと思ったケド、明日なんだょね。汗
が早くみたぃなァー。
まァ、今1番みたぃのゎだけど・・・。

ブログの書き方忘れちゃったなァー。汗
1ヶ月くらぃ書ぃてなかったからねヾ(;´Д`●)ノ

渉担になったのゎぃぃものの。(仁担でもぁるケド。)
渉とかぁんまテレビ出なぃからチョット物足りなぃ。
雑誌少クラで我慢って感ぢだし。
ゃっぱ仁担の方がぃぃのかなァ??
担当だから、どォなるってわけぢゃなぃけどさッッ。

そォぇーば。
ぅちが書ぃてなぃ間に何人か誕生日だった人ぃるょね??
それ書こぉかなァ??

雛ちゃん。25歳ぉめでとォ☆

雛ちゃんゎぃままでどぉりに頑張ってネ。
大阪太郎でも頑張って☆笑
スカ☆Jでも司会(?)頑張ってね。
ぃろぃろ大変かもしれなぃけど、仕事頑張って腓気。
雛ちゃんがぃると場が明るくなる感ぢがぁるぅ絖
雛ちゃんがボケたとこ見てみたぃー。


順番ずれたけど・・・。

太陽おめでとォ☆

太陽ゎでかぃ!!!笑
16歳になったんだょね??
なんかょくわかんなぃケド、ぁのキャラに惹かれる!!!
なんか好きだなァー。
Ya-Ya-Yahゎデビューするとか噂ぁるょね??
だからってわけぢゃなぃケド、仕事頑張ってね。
応援してるょ。


最後に!!!

藪クンぉめでとォ☆


ぅちがジュニアで初めて好きになったのが藪クン。
ぃまょりもちっちゃくて可愛かったラブ
仁が弟にしたぃのが分かるょ。笑
ぃまでもYa-Ya-Yahの中で1番好きだょ。
けど、光もぃるんだょねー。汗
藪クンゎ格好ぃぃ絖
仕事頑張ってネ。デビューしたら絶対CD買ぅ!!!


こんな感ぢで今日ゎ終わりです。
書くのに結構、時間かかったなァー。汗
これからゎ早く書ぃてみよォ!!!
ぢゃぁねー。
ランクリとコメ忘れずにょろしくね。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
| ジャニーズ | 16:31 | comments(5) | trackbacks(311) |
2月までッッ。
2月まで更新出来ません。泣
まァ来れなぃってことですね。
ゴメンなさぃ。
ぁと仁が帰ってくるまで担当変えます。汗
担当⇒渉
副担⇒すばる
すばるは副担って位置がぃぃょ。笑
渉はキスマイのさァ。
めちゃめちゃかっこぃぃ!!
では02
| 未分類 | 15:54 | comments(7) | trackbacks(243) |
ぃま終わったょ。
ぃま家庭教師の先生が帰ったところです。
ぅちにはそんなマヂメなの(勉強とか)合わなぃと思ぅ・・・。笑

テンション上げてぃきましょぉか。
ぃますっごぃテンション低ぃんです下向き下向き

てヵPCなおったょ。+゚(*´∀`*)。+゚
メェルの返信もできなくて困ってたんだよね汗
なおって一安心かなァ??

改めてぃろぃろ書こぉかなと思ってます。

かなり遅ぃですけど

あけましておめでとうございます

今年もょろしくお願ぃします。
みなさんにとっても、ぅちにとってもぃぃ年でぁりますょぉに。


ブログを初めて何ヶ月たったかなァ??
7月から始めたから、半年か。
早ぃね。半年ももォたったょ。
ぃろんなことが2006年にはぁったけど、凄ぃ充実してたなァ。って振り返ると思ぅ。
みんなは2006年どんな年だった??

ジャニーズの話しにぃきますかっっ。笑
まずはこなぃだの更新にも書ぃたんだケド・・・。

NEWS復活おめでとォ゚・。*(´∀`*)。・゚+

昨日、「めざましTV」で、内クンと草野クンが脱退するって言っててかなりビビった。
絶対、戻ってくるって信じてたのに・・・。
ほんとにNEWS、8人から6人になっちゃぅの??
ってことは∞も8人から7人に?!
関ジャニ∞って名前の意味なぃぢゃん。
【∞】って書ぃて【エイト】って読むんでしょ??
エイトって8人だからぢゃなぃの??

しかも∞レンジャーのピンクは??
ぃなくなっちゃぅの??絶対戻ってくるょね??
研修生って何だか分からなぃケド・・・。汗

ぅちは塾でもそんなことをずっと考えてました。汗

ぁんね02
ぅち今年年女なんですょ。
それで、カウ魂でゃってた「いのししセブン」あったでしょ??
みんなぅちと一回り違ぅんだなァー。って思ってた。
(一回りぢゃなぃ人もぃたけど・・・。笑)
一回りってずぃぶん違ぅょね。汗

ぢゃぁ、今日はこれで終わり。
コメとランクリょろしくね。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

腓録虜擇ら回ってきたバトンです。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 12:38 | comments(7) | trackbacks(217) |
| 1/9PAGES | >>